早稲田アカデミーより、株主優待券5000円分が2名義到着しました。

バロックジャパンリミテッドからは、2000円分の株主優待券。

IMG_20221129_090608

焼肉坂井ホールディングスからは、1000円分の株主優待券と20%offクーポンが3枚。


ワッツからは「ワッツオンライン」で使える2200円分のクーポンコードが到着しました。

ワッツは昨年からオンラインクーポンコードになりました。

昨年は株主優待専用サイトでの注文だったので、種類が少ないのと品切れが多く今一つでした。

まだ見ていませんが今年はワッツオンラインでの注文になったので、種類も豊富だろうし品切れも少ないのではないかと楽しみです。

来年の2月末期限なので、またゆっくりチェックしたいと思います。


明日で11月も終わりですね。

来月中旬に気にかかる用事があり、落ちつきません。

やらなければいけない事はたくさんあるのですが、気ばかり焦り進みません。

毎日少しずつ、取り敢えず出来ることから進めて行きたいと思います。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村