今日は実家へ。

久しぶりに母と共に、美容院でカラーをしてきました。

最近母の体調が良くなかったので、なるべく待たなくて済むようにと実家へ行く途中にある美容院へ開店時間の9時に先に寄りました。

意外に待っている人が少なく、6番目。
受け付けを済ませて、急いで母を迎えに実家へ。
(受付票のQRコードで調べて、自分の順番がくる少し前に家を出るつもりでした)

美容院に着いた時は5番目の人まで呼ばれていたので、ぴったり。

11時過ぎと早く終わり、体の負担も少なくて良かったです。


ヒューリックの株主優待カタログギフトで選んだ、サンふじりんご5kgが2名義分届きました。

良い香りがします。

IMG_20221117_165427

早速、夕食のデザートに1個頂きました。

蜜は入っていませんでしたが、シャキシャキで美味しいです。

たくさんあるので、食べ放題です。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村