イズミより株主優待で、優待券2000円分と泉美術館の招待券が到着しました。

美術館の招待券は今まで使ったことがありません。
ドリンクもサービスしてもらえるので、1度行ってみたいです。

IMG_20221116_214333

リテールパートナーズからはJCBギフトカード1000円分が、3名義。

ギフトカードは嬉しいけれど、かなりの含み損中。


エフ・シー・シーからは、三ヶ日青島みかんの引換券が2名義分。
引換券とはいっても、返送するんですけどね。

昨年は三ヶ日みかんジュースでしたが、今年はみかんです。

ジュースは濃厚でとても美味しかったので、どちらか選ぶ事ができたらひとつずつにするのだけど…。

昨年9月の株主優待の権利を取った後、売却して買い戻しています。

株主優待制度の変更で1年以上の継続保有が必要となったので、今回は株主優待を貰えないと思っていたので嬉しいです。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村