今日は実家へ。
雨が降って掘りやすくなったので、サツマイモの収穫をしました。

傷を付けないように気を付けますが、なかなか難しいです。

玉葱の苗も、初めて植えました。

こんなに小さな苗が玉葱になるんだな。
私の植えた苗はちゃんと育つのかと、少々心配ですが成長が楽しみです。


ラックランドより株主優待で選んだ、
「女川いっぱい!おなかはいっぱい!あったかごはん」セットが届きました。

ホルモンは初めてです。
野菜と炒めてみようと思います。

IMG_20221113_122157

何度も頂いている定番商品も嬉しいですが、新しい品が入ると、食べてみるのが楽しみです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村