ローソンでカフェラテの無料クーポンを貰ったので、頂いてきました。

ブラックサンダーも無料クーポンです。

ゼリーはお試し引換券 100ポイントです。

IMG_20211128_153347

カフェラテは3時のティータイムに飲むつもりで、時間を合わせて行ってきました。

…が!!

家に帰ると子供が冷蔵庫のアラーム音が止まらないと。

半ドアかなと色々するも、ダメです。

1分毎に「ピーピーピー」と鳴ります。
↑地味にうるさい。

取扱説明書を見たり、ネットで調べたり。

メーカーに電話しても繋がりません。

電話代が高くなるので途中で諦めました。

購入した店のアプリから修理の申し込みをして連絡待ちです。

昨年の4月に購入した冷蔵庫なのに。

せっかくのカフェラテ、それどころではなく味わって飲めませんでした😢


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村